プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

山海酒房のんのこの店長をしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2月4日 木曜日 本日のランチご紹介 | メイン | 料理の速報 2月10日 21時 »

2010年2月 5日 (金)

2月5日 金曜日 本日のランチご紹介

・日替わり膳・・・焼きうどん、エビチリ

まずは、野菜を炒めておりますsign03

うどん、タレを入れてさらに炒めますsign03

お皿に盛り付けております(のんのこ中華の鉄人・サカちゃんgood

出来上がりですnotes

本日の日替わり膳です

サイドメニューの海老チリです


本日の夜のおすすめご紹介

・黒豚と新ジャガの肉じゃがバター  730円

旨みが濃厚な黒豚と新じゃがを使った、料理長特製の肉じゃがですsign01
さらに、一工夫で、出来上がった状態で、上にバターを入れてさらに旨み、コク
を出してご提供いたします。私もまだ、現物を見ておりませんが、凄く美味しそう
な一品だと思いますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565245/28324895

2月5日 金曜日 本日のランチご紹介を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

山海酒房 のんのこ のサービス一覧

山海酒房 のんのこ