プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

山海酒房のんのこの店長をしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2014年12月 6日 (土)

寒くなりましたぁ。こんな日は・・・

 今週は寒かったですね。

こんな寒い日には、あったかい物。 と言うことで・・冬といえば

お鍋です。 のんのこにもございます。up当店イチオシのup

もつ鍋です。

Photo_2

 ニラたっぷり、ミックスホルモンたっぷりです。

〆は チャンポン麺で。

のんのこ「もつ鍋」であったまりましょう。

2012年10月 4日 (木)

◇◆ ブルガリア ワイン ◆◇

 本日は、 ブルガリア ワインのご紹介です。wine

蔵元 宗政酒造より 先月入荷いたしました。(2012年度)

ブルガリア トラキア地方のワイナリー 「テリッシュ」のワイン!

程良い渋みと酸味、深い葡萄の味わいが特徴的な、3種類ご用意しております。

●テリッシュ メルロー

●テリッシュ カベルネ・ソーヴィニョン 

●テリッシュ カベルネ&メルロー     (各750ml 2100円)121004_163601

ぜひ、飲んでみてください。wine happy01 wine

2012年10月 3日 (水)

◆◇ 呼子のイカ 入荷です。 ◇◆

  本日も 呼子から イカちゃん入荷しました。

 7杯 。ちょっと少ない・・・・sad(でも 大ぶりです)

透きとおった コリコリの食感と、甘い味わいをご賞味ください。

早いもの勝ちですよhappy011404

2012年9月24日 (月)

◆◇ 本日のランチ ◇◆

 ご無沙汰しております。

久しぶりの更新です。 なかなか更新できず すみません。

本日は ランチの紹介をしたいと思います。

    ■ 山海御膳 580円

      (毎日 4種類のおかずが替わります。)

      本日のメニューは

       ・すきやき

       ・鶏唐甘酢

       ・五目ひじき

       ・ポークジンジャー  です。

 のんのこイチオシのランチメニューとなっております。

ぜひご来店ください。

では、ランチ OPENいたします。riceball

2012年8月10日 (金)

呼子のイカちゃん

 

 暑い日が 続いてます。

オリンピックも終盤ですねぇ。みなさん寝不足じゃないですか。

本日の 女子サッカー(03:45)観たかったですが、さすがに仕事を

考えると・・・諦めました。crying

さて、仕事の話ですが

当店では 毎日 呼子のイカを取り寄せております。

(たまに、天候等で入荷しない時も)

Photo

      ( イカ活造り )

身が ぷりぷりコリコリで おいしぃ~ぃlovely

ぜひ 食べてみてください。(後造りは 天ぷらで)

shadow(K)

2012年8月 7日 (火)

寝不足です。

どぉーも

shadow(K)です。 今日は・・・・寝不足です。

なぜか   それは

なでしこジャパンを応援していたからです。

なでしこ決勝進出 おめでとうuplovely

後半なんか ハラハラドキドキの展開でしたが

勝ててよかったっす。

この勢いで メダル だぁーup

ガンバレ なでしこジャパンsoccer

んで、今日もまた寝不足になるよー。

男子サッカーがあるからねぇcrying

今日も 応援するっす。

(明日も 寝不足だぁーーgawk

shadow(K)でした。

2012年8月 6日 (月)

黒ビール 入れて見ました。

 アサヒ ドライブラック 仕入れて見ました。

いわゆる 黒ビールですねぇbeer

コクがあるのに、爽快に飲めます。

おいしぃ~~120806_165101


です。happy02

ぜひ 飲んで見てください。

shadow(K)

2012年8月 2日 (木)

マグロ入荷です。ハイ

対馬産 マグロ 入荷しました。(昨日ですけど)

1本買いです。 きたぁ~sign03(ちょっと小ぶりっす。29kg)

 

 ■ まぐろ刺盛り

 ■ まぐろトロ刺

 ■ 漬けまぐろ炙り    などなど

ご用意しております。1

shadow(K)

2012年8月 1日 (水)

新規一転 ブログ再開しま~す。

 しばらく更新しておりませんでしたブログ、再開いたします。up

leo(店長)と shadow(K)で今後 日々の出来事・おすすめなどを Upしていきたいと思い

ますので、どうぞよろしくお願いします。

祝い一発目は・・・・私shadow(K)からの おすすめ!

日々猛暑が続いておりますが、こんな時にはやっぱりbeerですよね。

で、1003
 

     アサヒ エキストラコールド ビール      っすよ。

 冷え冷えのうまうまです。 

 shadow(K)

2012年4月 2日 (月)

本日のランチご紹介

4月2日(月) 本日のランチご紹介

・日替わり膳 680円・・・豚ロース味噌焼き、鶏軟骨唐揚げ

Dscf0264

・山海定食 580円・・・すきやき、キンピラゴボウ、メンチカツ、                                         茄子揚げだし

Dscf0263

山海酒房 のんのこ のサービス一覧

山海酒房 のんのこ